アクセスカウンタ
プロフィール
影光
影光
< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2018年06月16日

シューティングカフェ ロックonでハイキャパのマウントが外れた!!

シューティングカフェ ロックonに・・・

前回訪問から結構時間が立ちましたが(前の記事)・・・

2回目の訪問をしました、今回はベルト一式(前の記事)も投入です。

今回撃って来たのは・・・

↓シューティングレンジ:アンリミテッド水


でしたが・・・景気良く(前の記事)のダットサイト付きのハイキャパで撃っていたのですが・・・



その時、事件は起こったのです。

激しいブローバックに耐えきれずダットサイトがマウントごと外れました。(´;ω;`)

↓外れた部分銃側


↓外れた部分ダットサイト側


銃側のネジがなめていました。

ネジ一本で固定されていたので、まあ・・・衝撃に弱かったのかも、一応ネジ止め剤も使用していたのですが・・・(前の記事

ショートストロークリコイルスプリングを組み込んでいたのが原因かもしれません。(前の記事

通常のスプリングでは問題がないのかもしれませんがショートストロークにすると反動が強くなりますからね。

OTS ミニサイト・ミニミルダットサイト用 リアサイトマウントベースはまた外れるのが怖いのでもう使いません。

せっかく良い品物が調達できたと思ったのに・・・(´;ω;`)

そこで、フロンティアさんの所でOTS XT-6ドットサイト用 20mmレール用マウントベースを調達しようと考えています。

現在は品切れ中のようですが、また再入荷することでしょうから気長に待とうと思います。ぉ待ちして*゚・。+m(´・ω・`)m+゚・。*ぉります☆

それで早速ハイキャパのマウントベースを20mmレールに戻しました。

↓もとに戻したハイキャパ


しかし、再びベルトの問題が(前の記事)再燃しました。ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン

まあ・・・悩む時間はたっぷりあるのでゆっくり考えていこうと思います。

それではまた~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
シューティングカフェ ロックonでVSRで狙撃に挑戦!!
シューティングカフェ ロックonでハイキャパ試し撃ち!!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 シューティングカフェ ロックonでVSRで狙撃に挑戦!! (2018-08-11 15:29)
 シューティングカフェ ロックonでハイキャパ試し撃ち!! (2018-07-14 16:06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。